商品到着1ヶ月以内で初期不良の場合は、修理代と往復の送料を当社が負担いたします。
その他の場合など、詳しくは下の表と修理規約をご覧ください。

期 間 返品可能 修理費用 返品・修理の送料
商品到着1週間以内 ○(注1) 当社負担 初期不良の場合、返品の送料は当社負担
商品到着1週間〜1ヶ月 × 当社負担 初期不良の場合、修理の送料は当社負担
商品到着1ヶ月〜3ヶ月 × 当社負担 往復の送料は購入者様負担
商品到着3ヶ月〜各機種の保証期間内 × 購入者様負担 往復の送料は購入者様負担
※注1 返品可能なマシンは弊社のプチトルのみとさせていただきます。
弊社製品はオークションへの出品、アウトレットでの販売を行っておりません。オークション、アウトレット、各種フリマアプリ等で販売の中古品、または非正規代理店でご購入された商品は保証対象外となります。ご購入の際には、公式サイトまたは弊社製品正規取扱店にてお買い求めください。
また、ビット・USBコード等のネイルマシン本体以外は消耗品となり、保証の対象外です。
※修理をご希望される場合は、必ず事前にご連絡ください。当社承認のない商品の送付は受付いたしかねます。
※保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により有償にて修理させていただきます。
※当初の保証期間の満了日をもって保証期間は終了いたします。 弊社での修理・交換等をお受けいただくことにより、保証期間が延長するものではございません。
※修理品のご送付の際は、宅配便・ゆうパック・特定記録郵便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。控えがない場合の配送トラブルは対応いたしかねます。
※修理中の代替品等のご用意はございません。あらかじめご了承ください。
修理規約〈petitor製品〉

下記の時間、メール・電話にて受付けております
【受付時間】平日11:00〜17:00(夏季休業・年末年始を除く)※土日祝日はお休みをいただいております。

ご購入時のお名前・お電話番号、ご購入いただいた店舗、ご注文番号、ご購入の時期を必ずお知らせください。
※注文/受注番号は、商品到着時の納品書・ご利用明細書及び各ネットショッピングのご購入履歴やご注文時のメール等でご確認いただけます。
※サロン名で修理品をご送付の場合には、必ずご購入時のご注文者様のお名前を併記してください。
サロン名だけでは修理を承ることができません。予めご了承ください。


045-227-5121
info@petitor.jp